いつも私を応援してくれ、最近ではキャンペーンまで取って来てくれちゃうという頼もしいYちゃんがY-tubeにアップしてくれました。

合格色々な意味で、良い意味でも悪い意味でも十重も勉強になったステージでしたね。

反省もかねてアップします。

曲はホイットニーヒューストンの「Saving All My Love For You」です。

内容は泣きたくなるくらい悲しい恋。

不倫ですよね。。。

でもとってもきれいに歌い上げていたホイットニーが印象的でした。

間違っても結婚式では歌わないように。。。って、オチが付く歌ですよね音譜


日本語で聴いたら、結構引く内容かもしれません。。。

私も歌い始めて”目”でしたよ(笑)
今日も、呼んでいただき、オリジナル曲「野良猫」を歌わせていただきました。


少しでも歌ってくださる皆さんが増えるというのは本当に有難いことアップ

今度のキャンペーンでご披露していただきたいなあ~~~♪ニコニコ