何を隠そう、インフルエンザにかかってしまいました~~~!!


11日の朝にはどうしても頭が重く、体温を測ると38、4度。。叫びなのに、休日で休診日です。

夜には38、9度。


「脳味噌が溶けてしまうw」という訳で、12日早速病院に行きました。

いやあ、病院の薬効きましたね~~。


2日後の今日には熱も殆ど平熱に回復しました。

しかし、病院からは、平熱に戻ってから2日は人と接触しないようにと警告されました。


そんな訳で、15日のキャンペーンライブ申し訳ないのですが延期にさせていただきました。

キャンペーンやったはいいけれど、人にインフルエンザをプレゼントしてもいけませんので。。。ドクロ


そして、加えて予報ではまた~~雪だそうで。。。


いやあ、歌手がこれでは洒落にならないなと

「来年からは予防接種をしようメラメラ


と、深く反省しました。。。


この半日で、やっと食べられるようになってきました。


有難いな。。。健康って。。。