今日は、私をY-tubeで見つけてくれ、初めて芸能界のお仕事に誘ってくださり、マネージメントも担当してくださった方にお会いしました。


2月26日(水)に錦糸町「すみだ トリフォニーホール」で行われるコンサートチケットの受け取りとお顔拝見を兼ねてラブラブ


現在はカラオケのお店もやっていらっしゃるので、お忙しくていらっしゃいますが、それでも良くしてくださいます。


「この娘よろしくね~~ひらめき電球」と、声掛けをしてくれたり、色々盛り立ててくださいます。

有難いことですね音譜


今日もお店に行ったら卵サンドを作ってくださったり、美味しくいただかせていただきました(^^)。



2月26日(水)、すみだトリフォニー小ホール


昼の部 13:00~、夜の部 18:00~、


両方に出ますので是非お時間作っていらしてくださいませアップ



この頃にはDAMに私の楽曲「春風に頬を打たれて」と「野良猫」は配信されているのでしょうかね。。。クラッカー


とても良い宣伝になるので(^^)v 配信されていると良いですよね~~ラブラブ


DAMの方、見ていらっしゃったらよろしくお願いします!!