思わぬ方から作曲を依頼され出来上がったのは数か月前の事。



形に残したいという事で、作曲した人に。。という事だと思いますがアドバイスをさせていただいています。


いくつになっても人生は始められるとは言いますが、歌も幾つになっても上手くなるんですよね。


努力は人を裏切らないってことでしょかひらめき電球



縁あって、知り合いで信頼できるアレンジャーさんとの橋渡しをさせていただくことになり、楽譜、音源提出、に加え、イメージの伝達など難しいこともありますが、やはり楽しいなと思います。


今は、簡単なレコーディングでしたら個人レベルでも出来るようになったので、小回りが良いですよねアップ



今回の作品、元々演歌が大好きな方ですが、演歌というよりは、民謡色が強い感じの作品に仕上がることになりそうです。


だんだん形になっていく過程を見るのも楽しいことですねドキドキ


ずいぶん、自分目線とは違う客観的に自分を見ることもできる気もしますニコニコ