『早いもので』 | ☆Diamond Diary☆

☆Diamond Diary☆

2011年4月23日午前4時22分
2850gの元気な男の子出産(*^_^*)

かわいい我が子の成長や日々の出来事綴ってマス♡



次男くん、本日1歳になりました!



産まれて退院して一週間で私が激しい咳を伴う風邪を引き、乳腺炎にも同時になり、しかも一週間後に反対の乳も(T_T)

自宅へ戻るも風邪を次男に移し鼻水ダーダーの鼻ちょうちん、そして長男に移し、最後に旦那へ移し、旦那キレて一週間クチ聞かず(笑)そしてまた返ってくる…のエンドレスループで治るまで半年以上かかった
&マイホーム購入でバタバタし引越して、長男は幼稚園を退園し年末から4月まで自宅保育で毎日アワアワし、せっかく入った保育園も次男がどこへも入れず3ヶ月で退園し先月は夏休みとしてあちこちお出かけし、今月また保育園復帰となかなかブログ更新してる時間など持てず(~_~;)


そんな中、スクスクと育ち今ではスタスタとあんよちゃん!



次男はなんでもデビューが早い(笑)

新幹線にディズニーにプールに…etc.





あっという間に兄を超えてます!あ、飛行機はまだかな(笑)羽田の展望台で見ただけ~!







今日はパパお休み取れず3人でお出かけの予定✨


お祝いは明日両家招いてお祝いです♥







可愛い可愛いメンズ達⤴︎ ⤴︎


いつも兄が発狂してるけど仲良く遊んでる時はほっこりです。






ドタバタな1年だったけど、1番近くで成長を見れたことに感謝。旦那よ、サンキュー!



来月からちょこちょこ仕事復帰だけど、まだまだ1番近くで成長を見届けたいぞ!







スクスク育ってくれてありがとねん♥






{1852688A-3F01-4543-BE51-94FB5E82E470}