公演が終わって
ちょっとだけ
落ち着いから
本屋さんに行って
何か楽しげな本は
ないかな三辻香織☆素直なままに-icnem1488.gif
ワクワクしながら
本を探しました三辻香織☆素直なままに-image1.gif
 
 
物語の結末を見れず
気になっていた
この間放送していた
東野圭吾の本
にしようか
とも思ったけれど
今は
推理小説の
気分ではなかったので
ほっこりできそうな
「阪急電車」
選んでみました三辻香織☆素直なままに-kkm0005.gif
 
 
短編集だけど
少しずつ
どのストーリーも
つながっていて
影響しあっていて…
 
 
電車に乗っている時間って
どこかへ行く
つなぎの時間に
なりがちだけど
この本の
登場人物達みたいに
電車の中で
起きる事や
出会いを
拒絶しないで
受け止めていったら
日常の至る所に
心和む事や
嬉しい事が
あるのかもって
思える本でした三辻香織☆素直なままに-icnph1385.gif
 
 
まさに
私の座右の銘
「あなたの人生
あなたが主役
私の人生私が主役」
ぴったり
当てはまる物語三辻香織☆素直なままに-icnph0021.gif
 
 
今夜は
いぃお酒が
飲めそうです三辻香織☆素直なままに-70P700710_DCE.gif
 
 
…あっ
お酒は
関係なかったですね三辻香織☆素直なままに-R30P300103_DCE.gif