かつて、デパートに連れて行ってもらえず、押し入れに立てこもった人がいるらしい三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
フグタ タラちゃん三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
「サザエさん」の子供のタラちゃんね三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
そー言えば、私もやった事ある三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gif
 
 
小さい頃に、母に髪を切られ、前髪が弧を描いていてしまったのに抗議して、トイレに立てこもり三辻香織☆素直なままに-07_02_13_001016.gif
 
 
何かを誰かに訴えたい時の、人間のとる行動なんですね三辻香織☆素直なままに-20090312220131.gif
 
 
逆に、兄を立てこもらせてしまった事がある三辻香織☆素直なままに-3.gif
もしかしたら、ひきこもり三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gif
 
 
小学生の時、兄と喧嘩してて、このままじゃ勝てない三辻香織☆素直なままに-image0118.gifと感じた私は、兄の膝をガブリ三辻香織☆素直なままに-20090312220131.gif
 
 
子供だからね、加減が分からなくて三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
しばらくの間、トイレの中で泣いてました三辻香織☆素直なままに-1FL0359.gif
兄。
 
 
初めて、「やりすぎ」という事を私が学んだ出来事です三辻香織☆素直なままに-20090312215317.gif