またまた、webテレビ【ザ☆下北沢エンターテインメントDX】にお邪魔する事になりました三辻香織☆素直なままに-e7f1fed5_75.gif
 
 
番組のMCは、「ロザリー」にも出演していた日高信乃ちゃん三辻香織☆素直なままに-20090204114738.gif
 
 
2月1日の20時半~22時。生放送です三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
私は、この番組、3回目なんだけど、やはり生放送って言葉を聞くと、胃がキュッとなる三辻香織☆素直なままに-159700_17.gif
 
 
でも、最初にキュッとなった仲間、吉成と彩ちゃんも一緒だから、またまたキュッとなりながら、楽しめたらいぃな三辻香織☆素直なままに-5.gif
 
 
最初の時は、始まる前に、何度か逃げだそうとしてた三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
本気で三辻香織☆素直なままに-20090312215317.gif
 
 
だって、生放送で一時間半とか言われるんだもん三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
でも、放送終わった後に、やっと調子が出て来て(三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gif)帰り道、3人で大騒ぎしながら反省会をした覚えがある三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01005209.gif
 
 
今回は、武者が初じめて参加。きっと、今から緊張してるんだろうな三辻香織☆素直なままに-20090925073917.gif
 
 
 
この番組、観覧料2000円で、スタジオ観覧もできるみたいです三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
もし、お時間ある方は、番組宛てにお申し込み下さい三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gif
 
 
■宛先
shimokitadx@studiovad.com
 
■タイトル【下北☆エンタDX2月1日観覧希望】
 
■本文
お名前
御連絡先
人数
 
先着順となるそうです。(定員50名)
担当者より予約完了のメールが到着次第、予約完了となるそうです。
定員になり次第終了だそうです。
 
 
※20:30~22:00までの放送時間内で、2組のゲストが登場。
※番組の構成上、放送開始の20:30から放送終了の22:00までご着席をお願いするそうです。
 
 
パソコンでも参加できる番組なので、どんどん書き込みして下さいね三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004376.gif