こんな季節だからね、気付いた時にはマスクをするようにしている三辻香織☆素直なままに-1FL0570.gif
 
 
と言っても一昨日ぐらいから三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
風邪ひいていると思われて、ちょっと警戒されるのも淋しいから、予防のためだって~三辻香織☆素直なままに-5.gifという顔をするようにしている三辻香織☆素直なままに-20090312214548.gif
 
 
どんな顔だろ…。
 
 
まだ風邪をひいていないから、いまいちね、マスクを付けるのを忘れがち三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
マスクをしている人を見かけてから、あっ、そぉそぉ三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gifって思うしまつ三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
こんなぬるいマスクの仕方で、はたして予防になっているのだろうか三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gifという思いが頭をかすめるけど、まだひいていないんだから、よしとします三辻香織☆素直なままに-144138_17.gif