Suicaの威力は相当スゴイらしい三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
前から薄々気付いてはいたの三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
だって、お財布に入れたままでも、ピッてできるじゃない三辻香織☆素直なままに-pic-0146.gif
 
 
前は知らなくて、一々、お財布から出したりしてたけど、知ってからは、あえてお財布に入れてピッ三辻香織☆素直なままに-pic-0146.gifとやったりしてた。
 
 
だけどね、このSuicaの磁気が、ちょっと悪さをするみたいで、別のカードの磁気がダメになっちゃった三辻香織☆素直なままに-image.gif
 
 
係のお姉さんに、何度も、
「磁気の強いモノとは一緒にしないで下さいね三辻香織☆素直なままに-image0118.gif例えば、Suicaとか。」
 
 
と言われてる三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
しかし最近また、Suica以外に悪さをする別のモノがいるらしい三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
Suicaとは離してあるから、検討がつかず、考えていたら、思いあたるモノが一つ…。
 
 
ホットカーペット三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01006574.gif
 
 
ホットカーペットの上に鞄を置いてた時に、やられてしまったらしい三辻香織☆素直なままに-20090312220106.gif
 
 
電磁波…。
気をつけなきや三辻香織☆素直なままに-image009.gif