最近、心がけている事…空を見る三辻香織☆素直なままに-emojiD_08_020.gif
 
 
正確には(三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gif)空を見ながら歩く三辻香織☆素直なままに-misskju04suiig.gif
 
 
ついね、慌ただしい日々を過ごしてると、道や携帯を見ながら歩いてて、しばらく空見てないなぁって三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
帽子とか被ってると余計ね三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
だから、最近は、空見ながら歩いてるんだけど、東京の空って、ビルばっかりで、狭い三辻香織☆素直なままに-1FL0359.gif
 
 
星もあまり見えないしね三辻香織☆素直なままに-20090312220106.gif
 
 
でも、今日もオリオン座と金星を見ながら歩いてみた三辻香織☆素直なままに-image010.gif
 
 
なんで上を見ると、口を開いちゃうんだろ三辻香織☆素直なままに-20090925073917.gif
 
 
もし、叫びながら自転車に乗っている人を見かけたら、歌手のIZAMさんの可能性が高いらしい三辻香織☆素直なままに-start.gif
 
 
奥さんと喧嘩すると、とる行動だとTVで言ってた三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
もし、空を見ながら口開けて歩いてる人を見かけたら、私かもしれない三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
車にひかれない様に気をつけます三辻香織☆素直なままに-in0003.gif