昨日、今日でやっと年末から乱れていた曜日感覚が戻ってきそうな予感…。
 
 
三辻香織☆素直なままに-3.gifでも、今朝も起きてまず、今日は、何曜日三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gifと思った気がする三辻香織☆素直なままに-20081019231502.gif
 
 
そー、この間の成人式でやられてしまったの三辻香織☆素直なままに-icnif0399.gif
 
 
これで、また祝日とかあったら、私の曜日感覚は乱れてしまう三辻香織☆素直なままに-DIMG0320.gif
 
 
そんな中、我ながら、良く予定を間違えず生活していると思う三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
でもまぁ、度々、予定の直前に心配になり、メールとか手帳とか何度も見てる三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
とりあえず、忘れちゃいけない事は手帳に書いておこ三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004376.gif
 
 
前に、時間だけ書いて何の予定かしばらく思い出せなかった事もあったっけ三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif