三辻香織☆素直なままに-20100118144417.jpg
 
 
Wキャストの穂積由香ちゃんと、土居役の晃映ヒロさんとわらび餅を囲む図です三辻香織☆素直なままに-20090311161553.gif
 
 
このわらび餅、電子レンジで温めたら、また違った美味しさがあるらしいのだけど、一刻も早く食べたくて、シンプルにそのまま頂いてしまった三辻香織☆素直なままに-emoji_246.gif
 
 
美味しい~三辻香織☆素直なままに-image010.gif
 
 
松原くんに届いた差し入れを、私たちも頂いてしまいました三辻香織☆素直なままに-panda02.gif
 
 
箱の中に入っていた説明書三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gif
 
 
寒さに非常に弱く、温め過ぎるととけてしまいます三辻香織☆素直なままに-21_02_15_01004406.gif
 
 
と書いてあった三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
なんて繊細三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gif
 
 
確かに、箱からして赤福かお赤飯か三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01005909.gifって位、ただのわらび餅じゃない雰囲気を醸し出していた三辻香織☆素直なままに-image069.gif
 
 
食感も繊細で、とっても美味しかった三辻香織☆素直なままに-image072.gif
 
 
ご馳走様でした三辻香織☆素直なままに-172837_17.gif