電車に乗っていて、眠りに落ちそうな時に、降りる駅に着いてしまった三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01001076.gif
 
 
手紙を書いていて眠ってしまい、起きた時に、目の前にひどい字で必死に書いた手紙があった三辻香織☆素直なままに-start.gif
 
 
DVDを見ていて眠ってしまい、起きて巻き戻して見ていたら、また同じ辺りで眠ってしまった三辻香織☆素直なままに-01_02_15_06002314.gif
 
 
投稿VTRで、小さい子がご飯を食べながら眠っていた三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
さすがに私は、大人なんで、ご飯を食べながら眠ってしまう事は、記憶の限りではないけどね三辻香織☆素直なままに-fooddde02njio.gif
 
 
小さい子供がご飯を食べながらウトウトしてるのって、可愛いですよね三辻香織☆素直なままに-147.gif
 
 
眠ってしまえばいぃのにって思うけれど、眠さと戦いながら何かをやろうとしてる姿が、微笑ましいんだろうな三辻香織☆素直なままに-20090312222835.gif