そもそも、なんでN.Y.の地下鉄は、24時間走っているんだろう三辻香織☆素直なままに-EMOJI_078.gif
 
 
夜中も利用者がいるって事なんだと思うけど。
 
 
で、なんで東京の地下鉄は、24時間走ってないんだろ三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
電車がある時間に帰ればいぃのだけど、たまにどうしても致し方ない時もある三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
そんな時は、N.Y.が羨ましくなる三辻香織☆素直なままに-EMOJI_078.gif 
 
 
N.Y.だったら、電車がなくて、タクシーで帰らなきゃいけない事はないんだろうな。なんて三辻香織☆素直なままに-EMOJI_078.gif
 
 
N.Y.の地下鉄、最近はどうだか知らないけど、私が行った頃は、昼間だったら、1人で乗っても、1人でうたた寝してても平気だった三辻香織☆素直なままに-01_02_15_06002314.gif
 
 
本当は、寝ちゃダメだけどね三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
初めてN.Y.に行った時は、周りの外人が全て泥棒に見えた三辻香織☆素直なままに-image009.gif
ごめんなさい三辻香織☆素直なままに-image009.gif本当に失礼な話三辻香織☆素直なままに-20081019231502.gif
 
 
それなのに、何回か行ったら、図々しくも、うたた寝までしてた三辻香織☆素直なままに-start.gif
 
 
気をつけます三辻香織☆素直なままに-image009.gif