町田駅、相模原エリア*クレイ、シルクフラワー教室の
Brilliant Heart~ブリリアント ハート~です。

今日から11月ですね~
11月1日ワン、ワン、ワンでワンちゃんの日でもあるらしいですよニコニコ
飼えるならゴールデンレトリバーがいいなぁ~。


先月始めに、シルクフラワーでオーダーを頂きました。

元気になってもらいたいご友人へ。
心が穏やかになる淡いピンクのアレンジで、とのことでした。

インシーズンのオリジナルローズを使ってふわふわっラブラブと可愛いアレンジにさせて頂きました。

{E0E4A3BD-2678-413E-B813-E4D33F3163EF:01}

夜焦って撮ったお写真が照明の関係でオレンジ気味になっておりますがあせる、私も大好きな淡いピンクなんです。

{0CC5CDE2-C781-476D-80BE-9E75F518A5CB:01}

ご友人にも気に入って頂けたようで私も安心いたしました。

Kさまありがとうございました!ラブラブ


ベルオーダーなど ご要望 ございましたらご遠慮なくご連絡くださいませビックリマーク