実はTK杯より東西が好き。 | GOLF JAM

GOLF JAM

高みを目指すゴルフブログです。




あのさー。ちょっと言いたいことがあるのですがよろしいでしょーか?




それは仕方ないかと( ̄ー☆




何なんすか?このタイトル。




それは仕方ないかと( ̄ー☆



あのさー、一応ね末席ながらも幹事の身。TK5は明日の9月28日(月)am8:00にTKさんがアップする記事で募集開始だっていうのにTK杯より東西が好きとかって言ってたらこれから始まるTK杯に支障きたすんじゃないかと思うんだよねー。




それは仕方ないかと( ̄ー☆




あのさー、ちゃんと聞いてんのー?TK杯と東西を比較するなんて言語道断だし、どっちにしてもアメブロっていう大きな土台の中で偶然にも同じ時期を過ごしてる仲間でしょ?どっちがどーとか関係なくない?どっちも最高なんだしさー。




それは仕方ないかと( ̄ー☆



ちゃんと話聞いてます?それじゃあさぁ、君は今回のTK杯がファイナルってことや主催者のTKさんがブログやめちゃうこととか知らないんじゃない?




それは仕方ないかと( ̄ー☆




正直、寂しい気持ちは隠せないよね。震災復興チャリティーのTK杯で最高に盛り上がるのはやっぱりオークション。みんなで出品して、落札して、そのお金を募金する。そんな素晴らしい趣旨を持ったコンペが無くなっちゃうんだからさ。




それは仕方ないかと( ̄ー☆




あのさー、全然仕方なくないし!堀北真希がまさかの交際0日で山本耕史と結婚しちゃうのを仕方ないとか思えないし!まだ諦め切れないし!




それはおまえに関係ないかと( ̄ー☆




ふん!まぁいいや。ところで、このTK5スタッフの襷リレー告知記事(LINK)ってさー、タイトル通りに書かなきゃいけないってルールでしょ?それじゃあTK杯の思い出とか今だから言える時効エピソードとか語れないわけ?




それはちょっと気になるが
仕方ないかと( ̄ー☆




やっぱりダメなの?例えば、TKさんと一緒に車に乗って首都高入ったら「おい!おい!GOOD君!そんなにすんなり首都高入るなんてどんな神経してるんだい!!」と、実はTKさんが震えるほど首都高に恐怖してた話とか、TK3のパーティー終わりの駐車場でコルさん、ぴらさん、こーぢさんと雑談してた時の軽犯罪トイレエピソード(LINK)では実は僕の前に告知さんが立ち◯ョンしてる事実とか、今や定番出品となっあ「水着でゴルフ」のDVD。強制落札の末に、僕の手元に一時保管される時期もあったけど、実は一度も観ることなく再出品された事は今更誰にも言えない。とかさー。




けっこー喋っちゃってるけど
それもまた仕方ないかと( ̄ー☆






ところで君さぁ、さっきから同じ事しか喋ってないけど、ちゃんと聞いてます?




多分聞いてますかと( ̄ー☆






なんか聞いてる感じがしないんですけど… 




それは仕方ないかと( ̄ー☆






この記事はTK5のPR記事なんだよ。ちゃんと聞いてよね。




仕方ないから聞いてやってもイイかと( ̄ー☆








…。




なんか怒ってる?
それも仕方ないかと( ̄ー☆








…( ̄ー☆






そんな事で怒るなんて
おまえ馬鹿じゃないかと( ̄ー☆









…( ̄ー☆プチ




あのさー、おまえさっきから、かとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとうるさいんじゃボケぇー‼︎ヾ(。`Д´。)ノポー








おまえのほうがうるさいかと( ̄ー☆






その耳触りな語尾付けて喋るのいい加減やめろやぁー‼︎ヾ(。`Д´。)ノポー






おまえもさっきから
あのさあのさうるさいかと( ̄ー☆






…( ̄▽+ ̄*)うぎゃ‼︎








そろそろ終わりでイイ頃かと( ̄ー☆






ふっ( ̄ー☆
そうだな。このクダリにより「かと」とか「あのさー」とか「時効エピソード」が気になってTK杯と東西を比較するというダーク過ぎる爆弾タイトルの印象が薄れてきたころかと( ̄ー☆むちゃぶりお題ルール回避作戦無事成功!









っちゅーことで( ̄▽ ̄)b !まっつんさん風ー



{96F71D6D-E1E2-48D7-B4B6-FBF851A00386:01}


☆第5回TK杯(TK5)~Final Party~概要☆

★開催日:平成27年11月22日(日)

★コース:ベルセルバカントリークラブ市原コース(旧タクエーCC)

★募集人数:15組(60名)
*先着順(仮参加申請あり)
[参加>仮参加]

★募集日時:平成27年9月28日(月)AM8:00~
*TKさんの参加者募集ブログ記事のコメント欄にて開始します。

★参加資格
人を愛し、ゴルフを愛する全てのゴルファー。但し、営利目的(宣伝・広告・販売)でのご参加はお断りしております。
著しく風紀(器物破損・マナー欠如など)を乱すゴルファーのご参加はお断りする場合がございます。

TK5・FINAL STAFF
主催/TK
総幹事/あぶらげ
Kenny.G
GOOD TIME GOLF
コルレオーネX
こーぢ
まっつん
ぴらそん
くー
山親父
Kazu
まり
KORN
りー
t◯ppy

さくぞー(オフィシャルマークデザイン)

協力:CTK(千葉TK会)、KTK(関西TK会)、STK(埼玉TK会)、YTK(横浜TK会)




明日、参加募集開始です( ̄▽ ̄)b !

スタッフ一同、ファイナルに相応しい盛会となるよう尽力いたす所存です。僕個人としてもブロコンの楽しさを教えてくれた初めての場所がTK杯。東西発起の源となった原点の場所です。初参加の方もそうじゃない方もそれぞれのTK杯の想いを胸に最後のTK杯を一緒に楽しみましょー!( ´ ▽ ` )ノ






次回スタッフ襷リレーはくーさんのむちゃぶり題目、「TK杯はオレ様に任せろ!」です。

きっとスベり知らずのくーさんなら、ちょー面白おかしく笑い転げるくらいの記事を書いてくれるかと( ̄ー☆くっくっくー青い鳥







*この記事で「かと」とか「あのさー」以外に何か違和感を感じた方、感度良すぎです。これは完全なケアレスミスなのである( ̄ー☆
*この記事のアップ前、嫁さんに感想聞くため下書きを見せたら、全然意味分かんないと言われました。えーえー、僕もそう思ってますとも( ̄ー☆



END





第1弾8月17日(月)UP
担当/TKさん

第2弾9月25日(火)UP
担当/Kenny.Gさん

第3弾9月1日(火)UP
担当/りーさん

第4弾9月8日(火)UP
担当/KORNさん

第5弾9月15日(火)UP
担当/まっつんさん

第6弾9月22日(火)UP
担当/まりさん

第7弾9月27日(日)UP
担当/GOOD
お題/『実はTK杯より東西が好き』