前回は、先生の娘さんの体調不良でレッスンがなかったので、本日代わりに30分プラスの1時間レッスンとなりました。
11月20日のピアノサロンとサックサロン合同のミニ発表会、午前の部と午後の部に分かれて開催されます。私は午前中の出場となりました。
出場者は、午前、午後各14組です。


今回、オリジナルの楽譜に少しアレンジを加えました。先生に演奏のコツをいくつか教えて貰いました。後、3週間弱しかないので家でYDS-150を使って毎日でも練習しなければ。

本番はリアル楽器で出場する予定です。
次回のレッスン11月16日が直前レッスンとなります。


パンフレット 

中に出場者と演奏曲が載っています。