10月ですね☆ | Yu-ki BLOG

10月ですね☆

玄関には鏡を置いた方が良いと聞いて、即日で鏡を買って設置ビックリマーク

効果はこれから現れると信じて待ちますにひひ

 

気づけばもう10月に入っていたんですねびっくり

10月のスタートは、東京ドイツ村にてパフォーマンスさせて頂きましたジャグラー

 

なんだけど、写真を撮り忘れた~えーんあせる

ドイツ村に行く途中のパーキングエリアで撮った、快晴の空の写真しか無いので、とりあえず載せておきます(笑)

 

 

東京ドイツ村でのパフォーマンスはこれで2回目チョキ

前回に引き続き、本当に楽しくやらさせて頂きましたアップ

 

…過去のやつだけど、お客として行った時のドイツ村、イルミネーション時期の写真↓

 

 

 

今年のドイツ村イルミネーションももう少しで始まります観覧車

今年はイルミネーション時期にパフォーマンスさせてもらえたらいいな、と思って、まずは今月のパフォーマンス頑張ります!!

 

今月のスケジュールはhttps://www.performer-yu-ki.comよりご確認ください。

 

    

↑ホームページ、各SNSへはこちらクリック!