3月17日~軽作業の短期バイト初日~ | ☆○o。.自己満足.。o○☆

3月17日~軽作業の短期バイト初日~

朝の7時に起きて朝食食べて着替えて財布とケータイをポケットに入れて電車で赤羽へ。朝の時間は女性専用車に乗れるから快適だね~
赤羽までだから3分しか乗らないけど…

久々に仕事っちゅーものに行けるから嬉しかった。

初日だから8時40分に行かなきゃ行けなかったんだけど出席確認だけして結局9時過ぎまで待たされ、作業場に移動して更に待たされた。しかも立ちっぱで。働くよりは楽だからよかったけど。

で10時ぐらいに説明聞いて、10分休憩の時間になって~その後に作業開始。
私の指定されたグループは、ただ箱に入った封筒のバーコードを順番に打って、その箱を順番に積み上げるだけのとっても簡単な仕事。単純作業大好きだから運がよかった。でも箱が結構大きくて重いから腕力なきゃしんどいかも。私はコンビニバイトのお陰でそーゆー力仕事を余裕に感じた。

で時間が過ぎて昼休み入って作業に戻って短時間の休憩に入って作業に戻ってまた短時間の休憩入って作業に戻って短時間に入って作業に戻って終了。
最後頃はなんだか管理用のパソコンが起動しなくなって早めに作業を終了した。またまたラッキー。

で帰宅して軽く食べて風呂入ってテレビ観て明日も早いからお休み~