インドネシア? | 食、車、遊、大好き‼︎トトロのブログ‼︎

食、車、遊、大好き‼︎トトロのブログ‼︎

トトロです^o^

くだらないブログかもしれませんが気が向いたら覗いてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨロシク( ´Д`)y━・~~

こんにちは♪

ドン・キホーテに行ってみたら日清とドン・キホーテのコラボ商品が!👀

しかもミーゴレンだよ(笑)



食って見たくて仕方がなく気付けばレジに(笑)




早速帰って食ってみた( ̄ー ̄)



美味い‼︎

インドネシア風の甘辛いソースとフライドエシャロットが合う(≧∇≦)


食い終わってまたまたドン・キホーテに(笑)

まとめ買いしましたとさ(笑)