盟主防衛 Σ\( ̄ー ̄;) | 鎧袖一触 Σ\( ̄ー ̄;)

鎧袖一触 Σ\( ̄ー ̄;)

戦国IXA 29+30 プレイ日記・・・てきな?

さてもう次の合戦ですが

もう数えるのが辛くなってきた 対 織田様


ホント多すぎね。。。。


そして武田の対 織田様防衛戦でのモチベーションは最低レベルと言ってもよいかも。。。




そんなやる気の無い防衛戦では負け確定ですなw





そして今更ですが

チーマンズの皆様前回は遊んで頂きありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ



この鯖通産2回目(?)の不死鳥の盟主防衛戦ということもあり

楽しく遊ばせて頂きました。



帰宅途中でスマホでみたら

本城まわり 真っ赤 


まるで 焼き鳥 焼かれているようだ(゚д゚)




加勢を確認すると・・・○部隊



ヤーヴァーイー ( ̄_ ̄ i)




そんな中うちの同盟員のこぅくんの熱いALL書状が



その心意気にうたれた同盟員から続々と加勢が・・・


ホントあの書状がなかったらどうなっていたことかw



あとは被害武将がでないように

武将の入れ替えタイミングを指示し

のらりくらりと受けつつ


カウンターを出しつつ

同盟員に加勢wを出しつつ

対応しておりました。



今期初の同盟総合p1000万超えるかと期待したのですが

もう少しで届きませんでしたね、、、残念




ですが、おかげでウチの陥落Bが遂に


15万超えました。


たぶん計算間違ってないかと・・・^^;