この頃 | ひだまりうさぎ

ひだまりうさぎ

ひだまりののほほんうさぎのブログです!
日々の私のことを快適いきますので読んでください^ ^
よく不安定なときもありますが気にならさず

うちのだーくんは、バイクさんを買いました

バイクのバイク屋で買って早々故障

まぁとにかく走れるけどなにかかまずいから振動とかするんだ

治るといいね

{1ED3202E-134F-4634-8370-848BE5493E5B}


ルゥの新入り

{6ACF7BAB-4150-45CC-9FDF-118C665C2F16}

かわいいね!ふたりとも
そしてつくばのルシェルシェとかいうお店にこれから通う


なんかルシェルシェさんは、わんこ思いで勉強もさせてくれるみたい

通ってる人いるかな?

楽しみだなぁ

ペットのために資格とりたいな!

明日は、朝からエステ2時間の頑張りです!
終わったらチワワリオンのシャンプー

そして寝相でぴったりきてくれる
だーくんと私は、寝ますね

起きてるときもこれくらいぴったりだと嬉しいな