きみがこうなったのは | ひだまりうさぎ

ひだまりうさぎ

ひだまりののほほんうさぎのブログです!
日々の私のことを快適いきますので読んでください^ ^
よく不安定なときもありますが気にならさず

ぼくのせい

そういわれた

ぼくは、いいたいこともういえない

いおうと思わない
寝てばかりいてもいい。。

なんか怒るの疲れてしまった
いわなきゃ喧嘩にならないもんね

少しの間休む
いわれるがままにしておきたい

よくわからなくなった
してほしいことたくさんある
でももういわない

そしたらよくなるかな

よくわからない

どうしよう。。

わからなくなる。。

もうゆっくりしてよう。。
うさぎといれたら幸せ
家にも帰りたくない

一緒にいたいけどいらいらしててよくわからない

なにいってもぼくがわるいの