ロシアにRUSZUDというロシアンマフィアがやってるネットレーベルがあります。
http://www.ruszud.com/
嘘です。マフィアではありません。メールとかやりとりしたけどいい奴等でしたよ。
でもロシアンマフィアばりに凶暴なブレイクコア、GABBA、ジャングル、DUBSTEP等を大量にリリースしている面白いレーベルです。
そんな訳で最近のRUSZUDからのリリースで好きなのを紹介していきたいと思います。


[rz175] Shotgun Orchestra – Naked Face

$DDDDDDDDDBBBBBBBB
Shotgun Orchestra - End Of Trip
アーメンの刻みとGABBAKICKの絡みがかっこいいっすね。


[rz174] T.A.S.Crew – You Just Get Shot
$DDDDDDDDDBBBBBBBB
T.A.S.Crew - Solid as a Rock
これは良いジャングルですなー。


ちなみに僕のこのレーベルから色々リリースさせてもらってます。ういっすー!!売名乙ーーー!!

[rz109] Di-Bit – Rabbit Skewer
ブレイクコア2曲、ダブステップ2曲って感じです。良かったらダウンロードして聞いてみてくださいな。
DDDDDDDDDBBBBBBBB

あとコンピ
[rz137] VA RusZUD #12 (Hardcore vs Breakcore)

$DDDDDDDDDBBBBBBBB
これにも参加させてもらってます。タイトル通りブレコア&ハードコアなコンピですね。
AleX Tuneとか色々参加してます。AleX Tune好きなんだよなー。

ALEX TUNE - WHAT IS A MASHUP?
ALEX TUNEのNIRVANAネタ。この人ウクライナ人です。
何か色々とち狂ってるなw


AleX Tuneかっこいいからもう一個張っとこ。
alex tune - this one for fun - breakcore


次、ダブステップコンピ
VA Concrete Dubstep
DDDDDDDDDBBBBBBBB
ダブステップなのにアーメンブレイクを入れてしまうのは僕の悲しい性なのか・・・・・・・
LastbossとかNoizzzbreedとかも参加してます。
Lastbossも大好き。Noizzzbreedもいいね。

Lastboss LaptopBattle Tokyo 16th july 2008
バトルをするLastbossさん。全然ダブステップじゃなくてブレイクコアだけどな。
しかしかっこいいな。


Lastbossの音源はloveloverecordsてレーベルからダウンロードできます。
LOVMP308 - Lastboss - The Beast From Benchill E.P.
DDDDDDDDDBBBBBBBB

noizzzbreed - human crusher
Noizzzbreedもいいっすよ!
こっちもYOUYUBEにダブステ曲無かった。これはメタルコア的な感じかな。


noizzzbreedの一番新しい音源は前ブログで書いた台湾のSOCIOPATH RECORDINGSから出てる奴かな。

[SRmp3 141] Noizzzbreed - The Digital Torture

DDDDDDDDDBBBBBBBB

まあそんな感じで。
今日も沢山動画張ったなー。
そいじゃ。またです。