さてさて、いよいよキッザニア東京入場〜!


真っ先に向かったのは消防署。

消防士は超人気ゆえ、今までなかなかお仕事出来なかったのですが、2サイクル目をゲット!

真剣な眼差しでミーティング、火事発生の通報を受け、消防車に乗り込みます。

「消防車が通ります! 道を開けて下さい!」
とアナウンスしながら現場に急行。

手前味噌ですが、緊迫感ある上手なアナウンスでした👍

{CFDDD04A-D6A6-4D8C-830F-08A93101BFF0}

放水開始の掛け声と共に、消火〜!

無事消火活動を終え帰還ウインク



続いてはマジシャン

劇場のステージにて、トランプのマジックと超微妙〜な😅Chuchu Trainを披露音譜

{09D7863A-51BE-4B3C-8EDA-00CA34754515}




携帯ショップスタッフ

研修の後、携帯電話をレンタルしに来たお客様に、使い方を説明。

{C45AF8B5-2E6B-4657-9D1B-CEAC127E266E}



集英社のブース。

マンガ家さんになり、編集会議の後、「りぼん」の原稿書き。

{87EC5196-E042-4ACB-8203-5F59AAD516D6}

ちゃんとマンガ本を作っていただきました。


CMタレントになって、外国人の方に日本を紹介するCMを作成。

姫は柔道着をセレクト。

{6FC59D43-AC45-423A-B2E5-2991806DFE1C}


ブースごとの待ち時間表示が開始時間で表示されるようになったようで、時間のロスが少なくなったように感じました👍

かわりにスキマ時間でお仕事出来る「アルバイト」が出来なかったけど。


今日も貴重なお仕事体験が、いっぱい出来ました!おねがい