尾張と始まり | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

すいません今日はグチから

以前にどうしてもペタされるのが嫌な方(男性)がいて

(面識なしついでにその方がされている活動にも一切興味なし)

それでペタ禁止にしていてほとぼりがさめたかなと思って

みるとまたペタが...


人差し指立ててどや顔

ああ苦手...

直接言うのも変だしなぁ

とりあえずペタ削除

またぺた拒否しなきゃいかんかなぁ


なんで私はその人がそんなに嫌いなんだろう

どうしても嫌なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

身におぼえるある方

本当に申し訳ないんですが

もう勘弁してください

(どうせ大量ペタでブログ読んでないと思うけど)


グチはこのくらいにして

今日は短期のお仕事が一旦終了した日でした


2ヶ月長かったようで短かった~

初めは人間関係と仕事内容共に苦しみ

怒り動揺し途中でやめようと何度思ったことか


普通に出来るはずの事務処理が私の手にかかれば

なんだか違うものになっている(爆)

ダメ人間っぷりおおいに発揮


けど色んな感情を味わえて

色んな人と関われて本当に良かったと

今では思っています


最後に挨拶をしましたが

ほんとうはもっといいたいこと沢山ありました

もっとちゃんとお礼をいいたい人もいたけれど

まずは期間満了できた自分がえらいなと

自画自賛してみようとおもいます


つらかったけど今は無料で飲める珈琲が

飲めなくなってつらい→えっ、そこ?

というのは70%冗談で→わりと本気

なんだかやりきった感と寂しさと複雑な心境です


終りよければすべてよし

そしてすばらしい始まりの幕開けなのです