ダンコバ日記〜タイムラインまとめ〜 | いちろくのブログ

いちろくのブログ

ブログの説明を入力します。

燕尾服を着る練習して、からのミニ発表会❗️ おさらいミニ発表会は第3部までありました❗️私たちもワルツとタンゴとルンバを踊らせていただきました❗️

5月31日 19:04 Ameba

まさかの同級生だった❗️お互いびっくらこいたみたいww

5月31日 19:00 Ameba

先月より多くご来場いただきました❗️ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ初心者ちあきちゃんもダンスタイムにはもう踊れますw

5月31日 18:58 Ameba

昨日はダンコバ月一回のパーティの日でした❗️またもや手作り料理が大好評❗️

5月31日 18:56 Ameba

小林先生の大好きだった花をいただきました❗️この色も形も大好きでした❗️小林先生は山育ちだったので、植物や作物が好きです、動物も❗️www

5月29日 18:33 Ameba

前回紹介した秋田大会デビューの木村、小笠原組が何と、ボールルーム1級で優勝しちゃいました❗️凄すぎる❗️おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

5月27日 19:45 Ameba

花の名前忘れたww花を見ると癒されるわい❤️スタジオ前に可愛く咲いてます🌼🌟

5月26日 1:54 Ameba

JCF全秋田大会の結果速報です❗️ http://blog.goo.ne.jp/jcfaomoriken/e/35a1be5084bc80a21862ab787b4f6d05

5月26日 1:50 Ameba

24日に大館で開催のJCF全秋田大会で、ラテンN.D.C級とボールルームB級で優勝させていただきました❗️選手権は5位でした❗️応援してくれた皆様に感謝です❤️今回は踊ってて凄く楽しかった~❗️

5月26日 1:44 Ameba

黄昏てますww 可愛いなあ❤️

5月25日 23:57 Ameba