ってことでなんか雨ばっかですね・・・

今週は雨ばっかでバイクも一日しか乗らず、不完全燃焼です・・・


んでなんかいらいらがたまり始めたので職場で飯食いにいこうぜ飯!

って言ってラーメン食いにいってきました。

んでそこまではよかったんだけど、ノリでボーリングに行く羽目に。

まさかの3年ブランクの俺涙目www





結果は・・・





1ゲーム目128、2ゲーム目122のいつもどおりの結果にwww

あれw

まぁいいっか体が覚えてたってことでw

ボーリング時の醍醐味は名前を色々もじることだよねーってことで

うちの先輩総裁になってましたw

次の日から総裁扱いwww




ここから愚痴注意







最近仕事が楽しくないってか(当たり前だけど)いらんこと愚痴愚痴言ってる奴がいるので

本音は

「だまれカス!そんな不満があるならさっさと辞めろや!」

と言いたいけど優しい僕は黙々と自分の仕事してます。

会社に対して不平不満があるにもかかわらずそれを改善しようと動きもせずに給料あげろだの

自分の仕事量多いだの不満ばかりを言ってそれで終わる人。

一体何をしたいんでしょうね・・・?


仕事では喜んで他部署と言い争いにいきますが何か?www

自分が楽したい、給料あがりたいと思うなら、他人に自分を認めさせて自分で仕事を変えていくのが僕の方針。

楽したいために今を頑張る。

そうして僕は今のポジション手に入れてますけどね。

あー久しぶりの愚痴でしたwww

ほんとすいません、それなりにたまってるってことでw





さらにバイクでいらっときたので愚痴Part2





先週の土曜日職場から帰るとき同じ課の同僚が

僕のプロテクター入りのジャケットを見て

「もうそれ(ジャケット)いらなくないですか?暑いし」

って言ってきました。

もう僕も大人なので

「もし何かあったときにダメージを軽減させるために必須なんだよ」

とやんわり答えましたが、正直何考えてんだこいつは・・・と思わざるを得ません。

何のためにこのジャケットを着てるかなんて少し考えたらわかると思うんですけどね・・・

バイクに乗らない人でもジャケット着てるのをみて「ちゃんとしてるね」って言ってくれますし。

なんだかなーって思いました。


僕はこういった防具には2つの意味があると思います。

一つは当然自分の身を守るため。

もう一つは相手の身を守るためです。

例えば何かあったとき相手がいる場合、怪我等の度合いというのはお互い心配するものです。

相手や自分に家庭があると尚更ですね。

そんなときフルプロテクトでいるのとそうでないのとでは全然違うわけですよ。

これ以上はあえて書きませんがわかってもらえると思います。


そんなわけでちょっと考えさせられたことがありました。

僕は夏のメッシュジャケットでも不安なのにw


梅雨入る前にもうちょっと走りたかったな~