あい、いつもどおり土曜日は出勤し日曜は寝てすごしてました。

ツーリングいきたいのにゆっくりでかける時間がないのはちょっとつらいなー

土曜は仕事してそのまま帰るのもあれだったのでゲーセンで音ゲーをしてましたw

一人で行くつもりだったけど同僚がきてくれたので一緒にプレーしてたけどギタフリがまさかのエラーで再起動w

店員呼んで直してもらったけどドスプロンプトの画面がでててちょっと吹いたw

やっぱりゲームも今はOSで動かしてるんだなー

そんなことを考えながら帰り道に貧乏ランプ(給油ランプのことを仲間内ではそういう)が

つきそうだったので給油、ガソリンの値段がちょいとばかし落ち着いてきたので助かります。

ハイオク指定はまじ泣きそうですw


で、前から見てくれてる人はあれZZR250ってレギュラー指定じゃね?って思うでしょうが

実は5月頭に買い換えました(

2月にこっそり大型取りに行って普段から乗ってるので特に問題なく取得し

3月に契約したんですが地震の影響で納車が伸び晴れて5月頭に納車となったわけです。

んでこの前のツーリング日記に色々思い出深いツーリングなんだった書いたわけですね。

ラストランの思い出ツーリングでした。

買ったのはCBR600RR(11)の国内仕様です。

逆車と迷いましたが、600の馬力があれば国内でのんびり走るには特に問題ないと判断したのと

何より馬力と速度が出るということはそれだけ危険性も増すわけで、自分への抑止力という意味もこめて国内にしました。

基本びびりですw

ただいま慣らし中なので他の車にあおられながらのんびり走っております。

僕は僕のペースで走りますよw


そして日曜・・・朝から土砂降りの雨で目が覚めましたw

即効寝ましたが、起きてからバイクカバーがめくれあがってないかだけ確認

結構降ってましたからねー


そしてまた寝る→おきる→ウェブ巡回→寝る→今ココ

あぁまた無駄に一日を過ごしてしまったw

明日からまた一週間頑張るかー雨降りそうでやだけどねー