昨日に(




あい、というわけで久しぶりです。

で、GWが昨日終わったーっていうのは今日仕事してきたからです。

但し僕と先輩の二人だけ・・・

とどのつまり自主出勤でしたw


今年のGWは結構長くて一応29日~5日まであったわけですよー

んで恒例のツーリングに出たわけですが、今回のツーリングは色々思い出深いツーリングでした。

その理由はまた後ほど。



ということで明日から出勤!

だるい!

めんどい!

5月病発動したい!

とまぁやる気はないわけですが仕事は待ってくれないので今日から働いてました。


ツーリング記録も週末に書こうかな。

なんとなくそんな気持ちです。


そういや世間はなんというかひどいことになってますね。

なるようにしかならんかなーと思いながら、ただあの東電の賠償の結果は納得いかないわな・・・

ボーナス50%カットで税金投入とか誰が納得すんねん・・・

色々書きたいことはあるけどボーナスでない企業なんて山ほどあるのにね・・・

まぁ今回の件はなんか自分でも手伝えることがあったら手伝おうと思う。

被災地の人のためにも自分のためにもね。


あともひとつ

最近ゲーセンはまってます。

メタルギアアーケードがまじ面白いです。

あれはアツいなw

音ゲーは下手のもの好きってことでのんびりやってます。

でもラブプラスアーケードはやってないっす。

なんか面白いゲームあったら教えてくださいましー