予選結果! | だいすけのプー太郎お遊び日記!
予想通りに




お台場の予選は




かなりの難関!




そんな中の1本目


photo:02




イケてる?




進入からの…















危なーい!


photo:01




ドッカーン_| ̄|○




マシンは大破…




が、




しかし




クラッシュパッドに助けられ


photo:03




何とか




走れる(笑)




いろんな所がおかしいけど




イっちゃえー(笑)




と、言いながらの




無難な走り(≧∇≦)


photo:04




ですが、




奇跡が?




起きた(笑)




な、




なんと




5位で予選通過ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:05




みんなの応援のおかげで




明日も走れる事になりましたぁ(笑)





あー





よかったぁ(笑)













iPhoneからの投稿