【美容クチコミサイト1位獲得】時短洗顔!濃密炭酸泡でワントーンアップ!透明美肌へ
クレンジングバームのパイオニアD.U.O.
このクレンジングバームはご存知の方も多いのではないかと思いますが
わたしも以前購入して使っていました!
バームタイプのクレンジングは初めてでしたが、バームが1番好き!と思えたお品でしたキラキラ

そのDUOさんから、炭酸泡洗顔が出たようで、こちらも期待していますヾ(@°▽°@)ノ
炭酸洗顔【D.U.O. ザ フォーム】

↑こんな感じ!
普段はチューブタイプの洗顔フォームを泡立てネットで
泡立てていましたが、炭酸泡だとスプレーみたいな容器で
すぐ泡で出てくるのが良いですね!
しかも自分で泡立てるより簡単にふわふわの良い泡なのも魅力です上げ上げ