こんばんは。

今すこぶる 体調バッチリで、

意気揚々としてます。

もうこんな時間ですけど、なにか?

皆さんにも、オススメしていた

スロージョギングを、今日も淡々と

していた男です。

実は、お恥ずかしいことですが、

この前の健康診断で、血圧に、

問題が。そうちょっと高いらしい

とのこと。ガーンとうとう来たか。

ショックですよね。ほんと。

でも、なんと!昔から結構高めだった

血圧が、今までより、正常になり、

136から125になったんですよ。

もちろん、高橋さんが、宣伝してる

胡麻麦茶を、毎日飲んでるのも効果

あるのかも。

医師に、薬始めますか? の

一言で、健康に 気をつけてます。

絶対 薬 嫌なんで。

もし 高めの人、試してみて。

塩分も控えて トライしてください。

ちなみに、仕事から帰ってから、

スロージョギングしてます。

4~6キロを、体調や、時間帯によって

変えてます。約1時間くらいかな。

習慣になるように、始めは強制的に。

苦しくて、ハァハァしないので、

運動不足の僕でも、6キロを、

走れちゃうから、自分でも、驚き。

ホント これは、皆さんに、トライ

してほしい。

では。






iPhoneからの投稿