数年ぶりにファンデーション変えました! | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

数年ぶりにファンデーション変えました!

最近周りの人たちで

使用してる人たちが多く、

 

気になってた

シルキーモイストファンデーション


もう何年もファンデーションを変えたことなかったのですが、


お肌に良さそうなので、

ドキドキで 購入してみました!


神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく女社長のブログ」Powered by Ameba-100826_014451.jpg

1本でスキンケアの7つの役割をしてくれるそうです。

 

 

でも、

普段のスキンケアは私の命、、、

 

 

 

というか、

 

 

一日の最大の楽しみでもあり、

そして人生の喜びでもあるので(笑)、

(↑大げさだけど、ほんきです(笑)( ´艸`))

 

 

それらを省略するつもりはなく、

 

 

いつも通りのスキンケアをして、

いつも通りのUV下地を塗って、

 

最後のファンデーションの代わりに使用しましたよどっきゅん

 

 


このファンデーションにひかれたのは

 

「スイスのアルプスのオーガニック植物エキスを使用した、

14種類の美容成分を配合!」


という、お肌にとっても安心して使えそうなところ♪


 

美容成分は、


〇加水分解コラーゲン

〇水溶性コラーゲン

〇ヒアルロン酸Na

〇加水分解ヒアルロン酸

〇コエンザイムQ10

〇セラミド

〇スクワラン

〇ビタミンE

〇ビタミンC      などなど♪

 

 

そして、オーガニックの植物エキスは


〇エーデルワイス

〇オトギリソウ

〇リナム

〇エビロビウムフレイスケリ

〇セイヨウニワトコ    

 

 

 

こんなに美容成分が入ってるなんて贅沢お~

 

 

 

本当は、化粧水の後

これ1本でいいようですが、

 

 

 

私は、

通常のスキンケアの後に

いつも使ってるUV下地を塗布し、

 


これをファンデーションとして

使用しました♪
神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく女社長のブログ」Powered by Ameba-100826_015346.jpg
カバー力がしっかりあるので、少しの量で充分!!


上の写真だと、ちょっと多かったので、あせる

もう少し少なめでOKでしたらぶ②




通常のファンデーションみたいに

いろいろな色がないので心配だったのですが、


お肌に馴染んで

伸びもよく、

なかな優秀で、いい感じですにゃ
神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく女社長のブログ」Powered by Ameba-100826_015144.jpg


私はPCから探して注文したのですが、

http://web.health-food-guide.com/ch.html?a=72981q-J74800r&p=5116691D




携帯のかたは、ここです♪
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=GwSdz4BQ&ai=a4c7357f396daa


本当にすこーしの量で充分なので

多く塗布した場合は、スポンジでパッティングすると

余分なものが取れて馴染むと思いますよニコ



夏は紫外線が怖いので、

薄くつくけど、UVカットはしっかりのものを選ぶとおっけー




強い日差しが続きますが、

負けないように頑張りましょうねウインク