涙の卒業 | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

涙の卒業

サロンは、
4日間のお盆休みをいただき、

今日から通常営業を開始しました(^0^)/

お休みをありがとうございましたo(^-^)o


そして、
本日も小顔フェイシャルにご来店いただいた
お客様方、

ありがとうございましたニコニコ

スタッフが
皆様に喜んでいただく度に、
嬉しそうにニコニコと
満面の笑みですo(^-^)o

嬉しい限りですニコニコ



そして
私は朝から終日
スクールの生徒さん達と

技術レッスンニコニコ



一歩一歩、
着実に習得されていく姿に
私もとっても嬉しいです♪



今日ラストにご来店されたみ○さんは、


本日卒業~(^0^)/


帰省されてたお土産を
スタッフみんなに
持ってきてくれましたニコニコ

神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく女社長のブログ」Powered by Ameba-100818_010445.jpg


焼きたての鈴カステラ♪


帰り際に、
み○さんが、
うちのスタッフ一人一人と握手して

何度も何度も

「ありがとうございました」
って!

「ここのサロンで学べてほんとに良かった」って、


涙ぐむから・・


私もやばかったです。


新たなことを
本気で学ぶって、

心がいっぱい動きます。


やる気になったり、
負けそうになったり、

楽しかったり、
不安だったり、

喜んだり、
悲しんだり、


でも、努力はやった分だけ自分に返ってきます♪

そんな経験、私もいっぱいしました!

って言うより、

今もしてます(笑)

ひとつひとつ乗り越えると
気づけば成長してたり
出来てたり♪♪


それがまた嬉しいから
自分に負けないように
頑張れるんですよね♪


今日の、み○さんの涙が、明日のパワーになりましたp(^^)q


み○さん、卒業おめでとうございます(^0^)/


これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o