☆2008年の開運♪♪☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆2008年の開運♪♪☆

こんにちはきゃー


先日、ドーターコパことみほちゃん

TVのロケ終了後、お手入れにいらっしゃいましたハート2

かわいいワンピースで登場です上げ上げ

この日は一日TVロケだったようで、

とても楽しかったと言ってましたハート2



みほちゃん、お疲れ様でしたo(^▽^)o

オンエア楽しみにしてるからね~LOVE



オンエアの日時は

みほちゃんのブログでお知らせしてくれますらぶ②



そして、これは・・・・きらきらきらきらきらきら


みほちゃんのパパであるあのDr.コパさんがデザインした

2008年の開運の置物ですきゃーハート2


みほちゃんのブログに来年のラッキーカラーが載ってましたが

金、赤、白を用いた置物LOVEらぶ②

来年の干支でもある鼠さんですニコ



私は勝負運・仕事運・健康運をアップしてくれる赤い宝玉を

鼠さんに持ってもらってますらぶ②


恋愛運は白のようですが・・・・・

とりあえずは仕事での赤い宝玉で( ̄ー ̄;



みほちゃんママからは真っ赤なりんごをいただきましたらぶ②



みほちゃん、パパさん、ママさん、

ありがとうございますハート2ハート2




宝石赤はな宝石赤