#♡ | Mitsuha Blog

Mitsuha Blog

Mitsuha Blog

最近お買い物に行っても
全く欲しいと思うお洋服がないし
どこで服買えばいいのかもわからない
オシャレ迷子です。
海外通販するか、海外行ったとき
爆買いするしかないのかな。。


どっこも似たり寄ったりで
上はシンプルなのばっかだし
下はデニムか太めのパンツでしょ。
ベーシックは永遠だけど、
わたし的には柄物が欲しい。

{DC45449D-5299-41DD-937C-B4189AFC2D57}

{147782A5-7446-43B8-9824-2F4325E87102}

{BA61DD76-6CF6-487B-9E14-96C91E9B7EA2}

{5C8C130B-0D5D-4A96-8821-93922636C249}

{EE1214B6-31AC-42AE-A428-FC05E529BB23}


秋は柄物も増えそうだから
今から可愛いの出るのCheckしておかないとねー!



あと、前から言ってるけど
今年はファーコート欲しいなぁ!
今まではファーもレザーもリアルがよかったけど
さすがにフェイクファーコートで!

{1854215F-2F89-486F-B269-8D924B26F28E}

{2A5DC977-2E96-4D42-9A50-D73E80753A29}

ファーコートをケバケバしくなく着こなしたいな!



仕入れの仕事から離れて
情報は少なくなったけど、
その分情報に左右されずにジャッジできそう。
ポジティブに捉えるとね!