シギラベイスウィートアラマンダ | Mitsuha Blog

Mitsuha Blog

Mitsuha Blog





ホテルの写真、全然撮ってない!笑



ホテルはリッチに
シギラベイスイートアラマンダ




全部屋スイートのリゾートホテル!
海の目の前ってわけじゃないけど
ゴルフ場が目の前にあって、海外のリゾートホテルみたい!




お部屋はジャグジースイート



image

image





あとプール付きのお部屋もあるんだけど
この時期冷たいプールより温水のジャグジーのほうがいい♡
夜も朝もの~~~んびりジャグジー入れるよ~♡



ジャグジー入りながらオリオンビール飲んでて
上がったらすんごいグルグルしちゃって
そんまま爆睡して、友達に注意されたのに
’うるせぇ!’って怒ったらしい!爆
口悪っ!爆




image

image

↑2日目に食べたブランチ。
エッグベネディクト、自分で作ったのしか
食べたことなかったけど
ほんものは抜群においしかった♡


3日目はホテルのレストランでモーニングのブッフェ
にしたけど、テラス席で外を眺めながらで
ほんと最高だった!!!!!
日本とは思えない、海外旅行にきてるかのようなホテル♡







だけど1日目の夜、アラマンダに雷落ちて(爆)
火災探知機なるわ、停電するわで大変だったけど
それも忘れるくらい、宮古が最高だった♡




ほんっっっっっっっっっっっと
宮古島すきだった!!!!!!
沖縄いくなら絶対離島がいいな!!
沖縄行って初めて住みたいと思った!
絶対死ぬまであと5回は行きたいし
#私にしては控えめな数字
なんなら将来移住したい!!!!!