今日も銀座はクリスマスリボン

華やかな銀座が大好きです。

今日はプラセンタについてです。
アレーズ銀座がマスコミに「唇関係」で露出する理由は、やはりリップエステプラセンタエキスを使用しているところにあると思いますキスマーク

プラセンタは、受精卵をわずか10ヶ月で3kgの赤ちゃんへと成長させる驚異的な生命を育む役割をしています。

そして

プラセンタは赤ちゃんの誕生とともに役目を終えます。

そして役目を終えたプラセンタは体外へと排出されます。

しかし、
この時点でも豊富な栄養と各種有効成分を多く含んでいます。

動物のお母さんが、
出産後プラセンタを食べて体力を回復させているのがその証拠なのです。

クリスマス前に
プラセンタでキレイになってみませんかキスマーク

唇からキレイにキスマーク