胎盤のことをプラセンタといいます。

プラセンタは、
母親の体内で胎児母体をつなぎ胎児を育てる臓器でありますが、
もともと女性の体にそなわっているものではありませんニコニコ

プラセンタとは、
受精卵が子宮内壁に着床して初めて作られる臓器なんです。

そして
役目をおえると外へ排出される仮設の臓器なのです音譜

受精卵は、わずか10ヶ月の短期間に重さ約3キロもある赤ちゃんへと成長しますが、
この驚異的な生命を育むのがプラセンタ(胎盤)の役割ですひらめき電球

プラセンタエキスが効力あるのは明らかですよね。

アレーズ銀座ではプラセンタをリップエステにも、
そしてサプリメントとしても提供しています。

プラセンタを点滴したくなくてもサプリメントでは安心です。

若返りのためにプラセンタをためしてみは音譜