涼しくなって何故か食欲が出て来てヤバ~イ汗
間食が止まらないにひひ

セーブしなきゃ…

子供のお兄ちゃんの方が元々 便秘なので「オリゴのおかげ」を摂るように

しました。飲み物に入れたりお料理にも使ったりと工夫しながら(^^)


おかげさまオンラインショップ
皆さんもスーパーなので目にした事はあるかと思いますが、実際使った事ありますか~?

実家に帰った時に母が使ってて、お腹に良いよーって言うので我が家でも

使って見た所、子供のお通じの感覚が短くなってきたので効果がありました音譜



特定保健用食品オリゴのおかげのカロリーは砂糖の約半分


シロップ状なので飲み物、パン、ヨーグルト、フルーツetc…いろいろなものに使える万能な甘味料


オリゴ糖は大腸に届いてビフィズス菌のエサとなり腸内の善玉菌を増やしてくれ、お腹化の調子を整えてくれます
家族みんなで使える大容量サイズです



ペタしてね







『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中