まだまだお昼は暑い日が続いてますね。


クーラーも付けたり消したりで、まだ頼ってまーす

お肌も乾燥してない様に見えて内側ではインナードライだったりするんですよねあせる

保湿に気を付けてますが


最近、セルディア

を使ってます。

ドクターズコスメなんです!



ドクターズコスメ「セルディア」は、大学病院の皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発によって製品化され、全国200ヵ所以上の医療機関において販売実績を持つ メディカルコスメ“ブライセル” シリーズの機能・特長をそのままに、一般コンシューマー向けに新たに企画・開発・製品化された商品です。

肌の持つ機能をサポートしながら、様々な因子によって乱れた素肌環境を整え、みずから輝きを放つ理想の肌へと導くスキンケアシリーズです。
年齢肌が気になり始めた、30代中盤からのスキンケアに、成分重視のドクターズコスメをお使いいただければ幸いです。自ら輝く肌にとって必要な成分を厳選し、浸透力にこだわりました。


   
  「セルディア」はブライセルの機能・特徴を受け継ぎ、
   より幅広い肌質にフィットするよう
   マイルドな処方にアレンジされ、
   一般コンシューマー向けに新たに企画・開発・製品化された
   スキンケアラインです。

   単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、
   5年後10年後の肌未来を見つめて、
   細胞レベルで的確に働く、
   科学的に根拠のある成分を採用、配合しています。

   ダメージを与えることなく肌トラブルを解決するために、
   肌の専門家であるドクターとともに、
   必要な成分、不要な成分を取捨選択しながら改良を重ね、
   安全性と機能性の両立を心がけて開発された製品です。



フレッド・オンライン・ショッピングサイト





セルディアのファンサイトファンサイト参加中








ペタしてね