特定疾患の更新手続きと転居の手続きと…一番やっかいな転居作業と。
スケジュールを切ったところ…全部同じ週に乗っかってくるショック!有り得ん!!
まず住民票切り替えてから更新手続き…だろうなぁ。多分。

思考停止

パニック起こさない為か体と脳が自動的に休止モードに入ってしまいます。
チャキチャキ考えてさっと決断できて動ける人が羨ましい。

取り敢えず自分でできること…断捨離!!
荷物を減らすべくゴミ袋片手に捨てまくる。
ゴミの分別の細かさに泣きそうになりながらも。
全部燃やせるゴミに入れて良いですか
回収されないからダメですガーン

ここで問題が…必要不要の区別が付かないあせる
ので本当に目に付いた物は片っ端から捨てて後悔してます。

取り敢えず相棒と言うべき選抜組の縫いぐるみ以外捨てました。
10袋越えた(ノ△T)
心が痛んだけど連れてけない子たち。

本部屋をなくす計画になってしまった為、書庫の物半分に。
頑張ってブックオフ持って行って貰ったら売り上げ分で違う本を購入する旦那。キレて良いですかねむかっ

病院関係片っ端から住所変更しないとだね。
あとは銀行とカード類と…ライフライン系か。
やること山盛り、やる気は出ない。