厭らしいその指先で邪に僕を撫でて | つれづれにっき

厭らしいその指先で邪に僕を撫でて

やっとこ発売になりましたな!あるばむ!


自分の曲が1曲目だなんて、どんな羞恥プレイかと。


あ、でも。


曖昧んときは思わなかったな。

いちおソロ名義ってことだったからかな。


駄菓子菓子名義となるとキャーってなりますな。

だって音符もコードも分からんのに作曲とか。


キャー


「どこに入れても浮くなぁ」ってだけで1曲目になったんですけどね!


キャー


そして明日はシンタフェですな。しんたふぇ。

駄喰収録曲メインでやらせていただいちゃう。


キャー


てかね。


ライヴだってのに朝10時にヤボ用があぁあ。

ヤボ用でもないんですけどね!

けっこー大事な用事なので遅刻できない。

こりゃ寝ないで逝くしかねぇ。うん。

だって寝たら起きれない自信しかないっ。

ので寝ないで、と禁の続きを・・・。←


それよりもそれよりも。


二次ヲタ家に鍋をつつきに逝かねば。

こんな時間から鍋喰ってんのも如何かと思うが!

豆腐持参で来いとのことです。

キノコ鍋!!!肉ナシ!素敵!!!


あ。


ライヴ前日に呑んでないの珍しいな。