しゃっくしゃく。 | つれづれにっき

しゃっくしゃく。

皆様、御存知ではないと思いますが。

来月、新譜が出るのでござーます。

取り立てて宣伝もしてませんがね。えぇ。


当初、もっと早くリリースする予定だったのですが

込み入った事情とギタリストの脱退が重なり、3月になりました。


しかも。


アタクシのソロ名義です。


恥ずかしいですね。

そうですね。

そーゆープレイだと思うことにしました。

えぇ。


いつものよーに。


駄菓子菓子名義で出す予定で進めていたのですが

これまた、込み入った事情で、ソロ名義に。ぁぅぁぅぁ。


ソロっつーても曲も歌詞も駄菓子菓子的なわけで。

別にソロでなくてもいいじゃね?みたいな感想は否めませんが。

そこは面倒な事情が関わってくるのでスルーしてください。


なので。


宣伝してません。

今こうやって書いたの初ですね。えぇ。


ちなみに。


アタクシのソロ扱いなので。

リリース名義も違います。

コッソリ出すことにしました。


ソロの時の名前は

殺害塩化ビニールの社長に

命名していただきました。


そのうち公式で何か書かれるはずなので

今日のところは、このへんで。


かしこみ。