◇そのいち
VitaminX いくぜっ!極上★
アディクションのチケット
届いた(^O^)
昼・夜参加します
座席は…やっぱり私ガーン

私のチケ運は2008のVitaminXとネオアンジェリーク・大陸祭典で終わってる(>_<)


◇そのに
低脂肪牛乳が大手スーパー・業務用スーパー・100均ショップに行っても売り切れてなかった仕方なく仕事帰りにローソンで購入することに なんでこんな
にもなかったの?


◇そのさん
聞いた話だけど今月末で辞めるアルバイトくんが新しい入ってきた見習いの人(年配の男の人)に今日で顔会わすの最後だからってわざと喧嘩投げ掛けたとか
その年配の人が入ってきた日にアルバイトくんいきなりムカつくこと言われてそれから今日
までずっと喧嘩口調だったもん
最後に大爆発したみたい

ひょっとして私と会うのも今日が最後だった?
アルバイトくんいくつかブログネタくれてたからな~
ちょっと残念


でも喧嘩投げ掛けるなんて
おいおい


◇そのよん
ゆうパックって意外に高いん
だね(^_^;)
つーかこんなに高かったっけ?

◇そのご
眠いぐぅぐぅ



おやすみなさい






音符 まなまま