スイッチバックは、架空の人物であり、変異マーベルコミックに登場する。作家ウォーレンエリス、アーティストケンラッシュによって作成された、彼女は最初のX -キャリバー#1(1995年3月)で登場しました。
スイッチバックは当初、年齢黙示録の、通常のパスから分岐するマーベルユニバースの歴史を引き起こしたイベント中に登場した。多くの年齢は黙示録文字の既存のヒーローと悪役の別のバージョンでしたが、スイッチバックは地球- 616対応を持って表示されません。


ナイトクローラーは(クルトワーグナー)架空の人物、マーベルユニバースのコミックのスーパーヒーローです。彼は両方のX -メンとエクスカリバーと、もともとグラフィックノベルマーベルコミックで公開されて現れる関連付けられている。作家レンウェインとアーティストデイブコックラムによって作成された、彼は最初巨人-サイズのX -メン#1(1975年5月)にデビューしました。
変異、ナイトクローラーは、能力にテレポート、深い影の中で目に見えないし、接着剤の手と足超人的な俊敏性を持っています。彼の物理的な変異は、青色の毛皮、フタユビナマケモノと、足と手を(ない親指を含む)、黄色目指し、洞察力が尾を含んでいる。ナイトクローラーの以前の漫画の登場で、彼は楽天的な悪ふざけをする人とお誘いされてとして、小説を向こうのファン描かれている。これは彼の初期のコミックブックの出現で限り、後に描写のナイトクローラーは彼の信仰について声であることが強調されていませんが、ドイツ、ナイトクローラーはカトリックです。


デッドプールは(ウェイドウィルソン)コミックマーベルコミックで公開されて表示される架空の人物です。アーティストロブLiefeld作家ファビアンNicieza、デッドプールかれは最初の新規変異体#98(1991年2月)で登場しました。
と精神的に傭兵不安定な醜い、デッドプールはもともと新しい突然変異体の問題で悪役として登場し、以降のX - Forceの問題です。文字が、その後、いくつかの進行中のシリーズで、ケーブルなどの他のキャラクターと株式タイトル出演しています。文字が有名な彼の傾向第4の壁を破るためにされ、頻繁にモニカ"マーサ口とによって参照される。"デッドプールはすべての時間[2]のトップ200コミックブックの文字のウィザード誌のリストに182位にランクされ、50のエンパイア誌のリストに45位グレイコミックブックの文字を[3]。