BW第17話感想 | みら*Cafe

BW第17話感想

第17話『タマゴからかえったあばれん坊!』
みら*Cafe-気になる御身足

サトシの脚に妙な色気があって平常心で見られません…!!!!!
はぁっ…
特にひざを折り曲げてるとき(<・>▽<・>)

みら*Cafe-なまあしーなまあしー!

「ラフ着で行動」きたこれー///(^///^)

こういう夜中のアクシデントで、服を寝間着から着替えるかどうかは担当スタッフ様にかかっていると思います。
ほんと、今回もGJです。ありがとうございますーーッッ!


みっじかい短パンで動き回るサトシとアイリスvv
かわいいvv


どうしてもサトシのに目がいきます。
私だけか…
素足にスニーカーいいよーーーすごくいいよー///(´Д`;)


アイリスの服、初公開ですねー!
サトシのデザインと合わせてる感じがした♪^^
ピンクピンクー


◆みんなのラフ着を見て思った…。

もしかして~、
通常服のインナーとしてラフ着を着ているのではなく、インナーとはまた別にラフ着を持っているのではないかと!!!

つまりは一度全部脱がないと、着替えられない構造なのね!!!!(殴)

サトシのTシャツとか。アイリスの短パンとか。
デントさんの上下の服とか~。

今後、着替えシーンないかしら。ないって。


◆2話のママの台詞を思い出します。
「ハンカチは持った?着替えは入ってる?」

 “着替え”
まさに、アレじゃないでしょうかぁ!!


◆サトシのインナーの件。
しつこいようですが、サトシがジャケットの下にTシャツを着てるとは、どーも思いにくい…(・ε・)
いやだって、あ ん な に 首筋が見えてるのに。時には鎖骨まで。

もしも着てるとしたら、襟からTシャツがチラ見えするハズじゃ。
あのTシャツ、けっこう首つまってたし。


でも、まだ断言はできないのよね…。
なぜなら第一話で、サトシが服のファスナーを上げてる時に、白いのがチラっと見えたから(´∀`)


◆卵からかえったのは、ズルッグ!(意外だった)

生まれたてだから甘えんぼさん、ということはなかった!
先天的にバトルっぱやい性格なのね(^^;)
バトル好きのサトシもたじろいでたなー。


「キバゴ、お兄さんになるんだよv」

そうかぁ…お兄さんかぁ~~(´∀`)
この会話和むv

おにいさんっちゅうことは、キバゴは男の子かv
ハッキリした~!

◆後の、「やっかいな弟ができちゃったね」発言から、ズルッグも男の子かな?^^


◆サトシが子育てをしているみたいで大変萌えます。


◆「10万ボルト!…じゃなく10ボルトくらいで」
ゆびをちまっと縮めるサトシv
この仕草にやられました///

手加減10ボルトなつかしい(笑)

昔、パラスを進化させようって話でもやった気がする^^



「って、アイリスのキバゴもひっかくとりゅうのいかりだけだろ?」
のサトシ可愛いvv

ふだんツッコまない人の、時々のツッコミはすごく冴えますね(笑)


◆デンチュラの色、想像とちょっと違うなー(・▽・)
赤紫っぽい。

◆ところで、アニメのズルッグが案外かわいい件♪笑
生まれたてということに加え、おもちゃ(toy)のような愛らしさがあると思います。

ちなみに、ゲームでは対戦相手になってほしくないポケモンのひとりでした(汗)

戦闘でズルッグが出ると、いつも「え゛」となってました(^^;)


◆キバゴとズルッグいい勝負!
いいね~^^お兄ちゃんと弟で(笑)♪


***

ショッピングモールに行ったら、ムンナのドールが売ってありました。
大きさは豆腐一丁くらい。

うーん、大きさが本物のまくらくらいだったら買うのにな~。