DP感想『混戦混乱ミオシティ!』 | みら*Cafe

DP感想『混戦混乱ミオシティ!』

気楽に見られるドタバタ回でした(笑)
いつもと違って、ほとんどの台詞がギャグ仕様w( ̄ω ̄)


「あぁ!ピカチュウ達が!」
「ポッチャマ達が!」
「ピンプク達が!」
「オレのエンペルトが!」
「ニャース達が!」
「俺のマネネが~!」



くどいっ!笑




予告を見た時は、
46話の『迷路でシャッフル』のようないつまでも皆と出会えないすれ違い話かと思っていたのですが、
実際はニャースの心のゆらぎを面白おかしく描いているお話にみえました(笑)


だって比較的あっさりみんな合流してるんだもの(笑)
サトシとピカチュウなんて普通に街の中でw




ニャースの葛藤がメイン?笑





それにしても……
記念撮影を口実にポケモン奪うとか
予期せぬトラブル起こってみんなバラバラ迷子になるとか
なにかと46話と展開がかぶるなぁw



それとそれと♪
2週連続で岩根氏の作画も見られる嬉しい回でもありましたvv



◇へ―――!飛行船でミオ行くのか!(・∀・)
てっきり歩いていくもんだと思ってたw

到着するのちょっぱやー!!


◇ロケット団またその作戦ですかww

記念写真てw
そして簡単にノるなサトシ達。



◇やっぱりオスかムクバード!
おにゃのこムクにメロメロん。

次はグライオン…!
ア――!ってことは性別わかるじゃん――と思ったのに…
思ったのに……(TДT)
結局わからずじまい;
グライオンはおとこのこ?おんなのこ?




◇ニャースさん相変わらずワザとらしい演技w
白い目で見るぴかちゅが……wwww


みら*Cafe-P



◇ジュンくんとサトシのからみはやっぱりイイですねvv
なにげサトシがスルーぎみだったけどw
ジュン君になにか話ふっかけられても目で見て終わり。とか!



◇ハヤシガメ息切れしてる…。
やっぱり身体が重いのね;
最終的にピンプクに運ばれてるし(笑)



◇あの~~~。
途中から作画、明らかに岩根氏ですよね!!

みら*Cafe-岩根さ~ん!!!



このあたり↑から、エンペルト合流あたりまで!

絵が変わった(笑)

みら*Cafe-岩根さ~~~ん



これは…もしや原画陣の中に…!!

あ。いらっしゃった!


岩根さんのブログを後日確認したところ、どうやらお手伝いなさっていたそうです♪


それにしても原画の人数の差には毎度驚かされるぜ…。

今回。

みら*Cafe-ED

前回。

みら*Cafe-ED



こんなに顕著なのポケモンくらいじゃなかろうか…(-ω-)




◇サトシ一行とロケット団、
「ふんだっ」
って踵返すところすごくカワイイです(笑)




◇水路の向こう側にエンペルト達発見!
水路を越え無事合流!
プルプルするポッチャマからして、泳いで渡った…んですよね?
ぽちゃとエンペルトとピンプクはいいとして、ハヤシガメはどうやって渡ったんだ!



◇「缶のジュースじゃ王冠が集めらんねーだろーがァア!!」

コジロウならほんとにコレでキレそうだw



◇ポケモンアニメを見ている視聴者として、つっこまずにはいられない。

ジュン「しゃべれるニャースなんて珍しいよなー」
ヒカリ「テレビに出たら、人気出るかもしれないわね~!」


すでに出てるだろうが―――w




「そうニャ!ニャーは人気者になるのにゃ―!」



すでに人気者だろうが―――ww



P様に並ぶほどのくせにぃ!
単独商品化されてるくせにぃー☆




◇ロケット団フルボッコなサトシとジュン。(特にサトシ)
ちょ、ちょっとキミ、メリッサさんに勝利するほどの実力でw






◇オオオオオオおぉいwwww
セレビイの曲wwwww
ここで流すかwwww



♪ウ~~~ウ~~~ウ~ウウ~ウ~~~♪




◇ジュン君は鋼鉄島へ修行に!
サトシ達とひとまずサヨナラバイバイ。
あぁぁ…やっぱり今回でお別れなのね…(´_`。)
また登場してよね――――!!




◇予告。

え――――――!

ダークライぃぃ!?クレセリアぁぁぁあ!?

なっなになにいきなりwww

もしや…、(オトナの事情的に考えて)
ダークライ配信の話題性を一層盛り上げるため~かし、ら…^^


光輝くウリムー…
んでもってヒカリの涙…叫び…?
んんんんん!?進化フラグか!!!!
(((゜д゜;)))